#1 俺は世界最速!!なんびとも俺の前を走らせねェ


上段左:いきなり前田さんカットで嬉しい
中段左:貞本さんの描く女の子が団子ッ鼻のリアル路線からマンガチックな可愛いキャラに変化しつつある過程がここに。このあとナディア
中段右:難しいアングルを見事なパースで描かれています
下段中:最近こういう表現なくなりましたね


冒頭トラクターとポルシェの農道カーチェイスが貞本・前田作画。Fがアニメ化と聞いて飛んできたのでしょうか。このあと#6でも原画を担当していますがその後はナディアの製作が始まったためかこの2話のみの参加となっています。おそらくイレギュラー的な参加だと思いますがその甲斐あって暴走シーンは見ごたえ充分、トラクターの立体の捕らえ方はさすが貞本さんといった感じです。
キャラクターデザイン・作画監督の工藤さんはタツノコ出身(確認とってないけどそうだよね?)だけあってジリオンの頃の後藤さんに近い感じ。このあとロビンフッドの大冒険でキャラデを担当されています。


[絵コンテ] 真下耕一
[演出] 石山貴明
[作画監督] 工藤柾輝
[原画] 河南正昭、富田悦子、千葉順三、貞本義行
     前田真宏、福田圭祐、鎌田春生