かみちゅ! #11 「恋は行方不明」

TV未放映回。
むむ、レイアウトが…。消失点きっちり取れてないので画面が非常に危ういです。背景とキャラの大きさも統一されてないところがあって…。こういうのはスケジュールとかは言い訳になんないだろうなあ。
普段おとなしいみこがハンバーガーをハグッといっちゃうとこ(気づいて真っ赤になるけどどうしようもなくて顔をそむけながら咀嚼)とか祀が泣き崩れるとことか相変わらずシチュエーションでの見せ方が唸っちゃうくらい巧いです。幼少時のみこの泣き顔、きっとこういうのを描きたいがためにこのアニメをつくってるのだなあ。
この時代は学生が授業時間に街でぷらぷらしてるとすぐ不審な目で見られたり声をかけられたりしたんだよねえ。たぶん若い人が見ると「?」というカンジだと思います。