練馬大根ブラザーズ #3

看護婦がリリ(レインボー戦隊ロビンのヒロイン)!
3話目でそろそろ制作が息切れをはじめても不思議は無いのですが作画崩れませんねー。今回は舞台が病院とあって看護婦や女医師、マコの看護婦姿のボディラインが良い感じです。とくにマコのソロミュージカルは3話中最も色っぽい作画。動きでは看護婦の集団走りが良かったです。キャラの可愛さは小沼さんの絵なのかな?
3話は台詞回しのテンポが良くて浦沢C調が堪能できます。こなれてノリにのって来た感じですね。劇中曲が毎回詩を変えて使われてるのですが今回のはまり具合は異様なほど。
ところでCFの実写版の出来がすごく良いですよね。主役3人の演技やセットの作りこみとか。


脚本/浦沢義雄、絵コンテ/ワタナベシンイチ
演出/山崎友正、高田昌広
作画監督/安形佳己・小沼克介
作画/小沼克介、絹嵜涼子、岩崎泰介、笠原慎介、尼野浩正、本城恵一郎、坂本次男、山崎智加、川島宏、村上元一、村木新太郎、金阪秀行、飯塚葉子 横森千恵、幸野浩二 アイムーブ、グループZEN、スタジオワンパック、中村プロダクション